40代・50代・60代・70代の友達作り・趣味探し・交流サイト

文字の大きさを変える
投稿者
ほっしー さんの日記
アクセス数: 85211

カテゴリー
月表示
交流しよう
PR2
TOP  >  ハピブロ(日記・blog)  >  ほっしー

ほっしー さんの日記

21件のうち1 - 15件目を表示しています。

[投稿日   ] [タイトル   ] [アクセス数   ]
15 (土)
カテゴリー  未分類
朝から風が冷たく空は雲が厚く小雨がまじる。 12月も半ば車を走らせていた。カーブの多い川沿いの道をゆっくり走らせ着いたのはお墓。いつもこの時期に掃除に来る。霊園...
new コメントあり 8  |  続きを読む | 閲覧(121)
25 (日)
カテゴリー  ハイキング
ここ数年行っていなかった京都府南部の紅葉のきれい正法寺と笠置寺にハイキングと温泉を兼ねて行きました。家から車で行くのだけど信号を避けて狭い峠道をゆっくりそれでも...

峠道 府道62号
コメントあり 27  |  続きを読む | 閲覧(202)
9 (金)
カテゴリー  未分類
遠くからウエーブのように襲いかかる風邪の波 最初は入口近くの男性が肺炎で休み、翌日3人飛ばして中年の女性が細菌感染の髄膜炎で入院、その翌日後ろの女性が風邪で休み...
コメントあり 13  |  続きを読む | 閲覧(220)
23 (木)
カテゴリー  日常
待ち人来たらず・・・いつまで待っても現れないあれ、時間を間違えたかなっと確かめてみる場所が違ったかな考え込む5分 余裕15分 おかしいな30分 間違えたかな?4...
コメントあり 25  |  続きを読む | 閲覧(357)
10 (金)
カテゴリー  未分類
 8月4日に京都の神社仏閣のコミュで比叡山延暦寺へ行きました。 下界は猛暑、坂本ケーブルでゆっくり急斜面を登っていくと涼やかな風が吹いてくる。 11時半まだ午前...

眼下に琵琶湖

西塔
コメントあり 18  |  続きを読む | 閲覧(278)
6月
3 (日)
カテゴリー  ハイキング
日本晴のハイキング大阪府高槻市にある摂津峡へバーベキューとハイキングのイベントに参加しました。河原でバーベキューが出来る。それも今年限り立て札を見ると「平成31...
コメントあり 11  |  続きを読む | 閲覧(298)
6月
1 (金)
カテゴリー  仕事
 4月に新入社員が入り教育研修を続け、6月に入りようやく簡単な作業を任せられるようになった。 6月はボーナス時期、これを最後に退職する人が多い親しかった方が辞め...
コメントあり 16  |  続きを読む | 閲覧(287)
4月
19 (木)
カテゴリー  京都の神社仏閣
先週土曜日お花見と上賀茂神社参拝に行ってきました。 このイベント開催、前日の天気予報で午後から台風なみの強風と雨これを信じ前夜に中止したのですが、急だったもので...
コメントあり 12  |  続きを読む | 閲覧(363)
4月
15 (日)
カテゴリー  未分類
ツツジの花の三室戸寺に行きませんか?5月の3日(木)又は4日(金)開催日は上記の二日から決めます。「京都の神社仏閣」イベントほっしー...
コメントあり 11  |  続きを読む | 閲覧(130)
3月
4 (日)
カテゴリー  スポーツ
 朝早く起きて寒くて眠い寝ぼけた頭で朝食し身支度して集合場所に向かった。電車で30分早朝なのに意外と乗客は多くみんな忙しいのだ。車窓の景色は沈みつつある満月、見...
コメントあり 23  |  続きを読む | 閲覧(415)
19 (火)
カテゴリー  未分類
遊友な仲間たちの忘年会大阪の淀屋橋であり、そのあと皆で中の島の「水辺に広がる光のアートフェスティバル 「OSAKA光のルネサンス2017」イルミネーション」を見...
コメントあり 18  |  続きを読む | 閲覧(752)
10 (日)
カテゴリー  未分類
京都の嵐山に行ってきました。今回は「嵐山花灯路」17:00~20:30まで嵐山付近で開催されていて歩いてきました。 人がたくさん集まるので相当混み合うと聞いてい...
コメントあり 27  |  続きを読む | 閲覧(533)
25 (土)
カテゴリー  未分類
神社仏閣の秋のイベントに参加して今回はイベントに参加させてもらいました(^^)v 京都の八瀬方面、雨の予報もハズレ晴れ!幸運でした。 朝の京阪電車の特急は満員で...
コメントあり 17  |  続きを読む | 閲覧(484)
12 (土)
カテゴリー  未分類
暑い日が続きますね遠くに住む姉が京都を訪れ夏の暑い時期だから川下りの観光に行きました。場所は亀岡から嵐山を下る保津峡下りhttps://www.hozugawa...
コメントあり 22  |  続きを読む | 閲覧(486)
5月
22 (月)
カテゴリー  京都の神社仏閣
五月晴れ気温がみるみる上昇、夏の暑さに慣れない身体は立っているだけで蕩けそうに  神社仏閣の五人のメンバーで南禅寺と動物園に行ってきました。  南禅寺の水道橋の...
コメントあり 16  |  続きを読む | 閲覧(545)
21件のうち1 - 15件目を表示しています。

おすすめ情報
あなたのページへログイン
ユーザー名:

しのぶ 香川県
ウーロン 男性 兵庫県

PRコーナー
ハピスロ世代について このサイトの使い方 | メンバー登録 | 困ったときは | 事務局からのお知らせ | ご利用規約 | プライバシーポリシー | 会社概要 | 広告掲載に関して | お問い合わせ | リンク集
メンバーコンテンツ メンバー検索 | なかよし広場(コミュニティ) | ハピスロ日記(ブログ)写真投稿コーナー出会いの広場交流掲示板異世代交流サロン体のお悩み掲示板
お楽しみ情報 イベントカレンダーあれこれ気になる調査隊オススメ穴場スポット素敵にアンチエイジング歌声フォークソング懐かしの歌声ホール
趣味の情報 街歩き | 山歩き | ウォーキング・ジョギング | レシピ | グルメスポット | DIY/日曜大工 | 手芸 | 陶芸 | ダンス | 歌・カラオケ | 楽器
運営: アトムブラザーズ音楽出版株式会社 © 2012
Notice [PHP]: Undefined variable: query_req_uid in file /home/atom-bros/jade_arexandrite/modules/d3diary/main/index.php line 759